作文帳

6分前

2019-01-01から1年間の記事一覧

空き地

ありんこ 水たまりに 泳がせた 溺れる ありんこ 君 眺めてた 君 指ですくって より目で見つめた 死んだ ありんこ ありんこ いじめると 地震が 起きるよ 誰かが 言った ありんこに 命があるなんて 知らなかった そう言う 君の目は とても きれいだったの

深刻

お風呂嫌い!!!!!!! めんどくっさ こんなに人類進化してんだから、人間洗浄機くらい出来上がっててもいいと思うんだけど。 頭いい人頑張ってくんない? ドラえもんもお風呂入ってたっけ。 うわあ、ロボットもお風呂入んなきゃいけないの? ひどい話だ…

星座占い

なんかつまんないよね、最近 よくわかんないわ なんか退屈 星座占いとか血液型占いとか、好きだけど、同じ星座の人全員が同じ一日を送るわけないじゃん、同じ血液型の人がみんな同じ性格なわけないじゃん、って思ってた。 でも、最近思うのは… 本当に同じな…

志村正彦上映曾

今日(7月6日)、志村正彦上映曾に行ってきた。スクリーンを通して見るだけだし、DVD買えばいいだけだったかなーとも思ってたけど、ほんとにほんとに行ってよかった。 富士山駅に着いて、時間があったから待合室でたい焼き食べた。フジファブリックファンらし…

ある日ね、私は恐ろしいことに気付いた。 お風呂で体を洗っていた時。ふと、私は死ぬまでずっと、私として生きていくんだということに、気付いたの。 わたしとしてのこの顔で、この体で、この心で。 生きてる間中、ずっと。 こわっ なんちゅう恐ろしい話なの…