作文帳

6分前

2021-01-01から1年間の記事一覧

忘れたいことはいろいろあります

こんなに会えないのに変わらず好きと言うのは不思議なもんですわね。 深刻な好き。 昨日から半音下がって聞こえる。世界の音が。 大好きな音楽を聴いても気持ち悪い、テレビの雑音には耐えられない、電車の発車メロディーが気持ち悪い。 なのに、先生の声は…

アイデンティティの危機

発達課題通りにアイデンティティの危機を迎えた去年までの私でしたが 今はなかなかまともな人間に成り代わりました。 本当にアイデンティティ崩壊してたな、 エリクソンすごいですね。 私も通常の人間通りにすくすく育っていることがよくわかりました。 最近…

とのさま

毎日占いばっかり見ているよ 先のことは誰にもわからないのにね 弟は占い師がほんとに未来がわかるならもっと他のことをして金儲けすればいい ということはほんとは未来なんて見えてないのさ なんて言っていたね。 ごもっともさ。 いいんだよでたらめでも、…

ほうよう

抱擁してくだはい 一回くらいハグしてほしいって頼んでもいいんじゃないかなと最近思うのね。 もう二度と会えないってなったら 頼んでもいいよね。 してくれるんじゃないかと思うのね。 わたしそれだけで幸せでとけちゃうんだから それくらいいいんじゃない…

674

あーあ、明日世界が滅亡するんなら 先生意地でも探して大好きですって言うんだけどな〜 明日があるってめんどくさいな〜