作文帳

6分前

深刻

お風呂嫌い!!!!!!!

めんどくっさ

こんなに人類進化してんだから、人間洗浄機くらい出来上がっててもいいと思うんだけど。

頭いい人頑張ってくんない?

ドラえもんもお風呂入ってたっけ。

うわあ、ロボットもお風呂入んなきゃいけないの?

ひどい話だな。お風呂だけ置いてけぼりだよ。

どうしてこんなにめんどくさいんだかなあ。

お風呂入ると明日学校ってのを認めざるを得ないからかなあ。

あ~あ、のんびり寝てたいよ。

てかねー、ほんと、ふくろうは夜更かししても怒られないのになんで人間は怒られるの?怒られるっていうか、普通に具合悪くなるし。

具合悪くなるのわかってるのに、なんで夜はあんなに楽しくて、だるいの?

はーーーっ、やってらんない。

あー、なんか、今日髪色がいい感じ。

どんどん抜けてきていい茶色、お高いマンションっぽい!!!

おーーーーーーーーい

ぼーーーさんが呼んでいる。お坊さんが呼んでいる。

わたしは宇宙人に呼ばれたいのに。