作文帳

6分前

かわる

私的2021年のテーマソングを発表します。

 

「とがる/カネコアヤノ」です。

毎朝この曲を聴いて電車に乗って実習に出て

帰りも電車でこの曲を聴いて

車とかお風呂で大声で歌って。

いつも

「今夜も月がきれい それだけで幸せ」

のところで泣いちゃう。のであります。

この曲のおかげで私は今年を乗り越えられたし

未来を、わかんないけどわくわくする明るいものにすることができた!!

好きな人をご飯に誘うことができたのも絶対にこの曲のおかげ。

人生楽しめちゃっているかもしれません。

若いっていいよなあを若いながらに見つめられる曲。

刹那的な感情に任せてみてもいいよねって思える曲。

がんじがらめに固まった臆病な私の心を解きほぐしてくれた曲。

ありがとうカネコアヤノ。

来年も私はカネコアヤノを心に飼いながらなんとか生きていくのでしょう。

おかげで何でもできちゃう気がしてます。ほんとにありがとう。

来年は絶対ライブに行く。